【OW2】海底撈月の大学は?顔バレ画像と年齢や本名なども徹底調査!

どうもX座標です。

 

みなさんは海底撈月というプレイヤーをご存知でしょうか?

SNS総フォロワー数6000人を誇る人気インフルエンサーです。

最近はOWCSで活躍をしたりと、今話題を集めています。

など海底撈月について丸わかりの記事となっておりますので、是非最後までご覧下さい。

 

海底撈月とは

まず始めに知らない方のために海底撈月とはこちらの男性です。

f:id:Xzahyo:20240319170135j:image

ゲームが上手そうですね!

 

海底撈月のプロフィール

ちなみに雀荘には行ったことないらしいです!

 

海底撈月の本名について

「海底撈月 本名」とネットや動画で調べてみたところ詳細は出てきませんでしたが、過去のツイートから苗字の1文字目はのようです。

 

海底撈月の素顔は?

素顔は正式には公表されてないようですが、YouTubeに登場しているとのこと!

↓がネットに流出している海底撈月さんらしき人物です。

f:id:Xzahyo:20240322144345j:image

筆者の推測でしかありませんが、こちらの方が海底撈月さんだと勝手に思い込み、もうこの人だと信じ切っています(笑)。

いつも海底撈月さんのゲーム実況でも、海底撈月さんの声を聴くとこちらの方の顔が浮かんでいて頭から離れません!

↑の画像の人エコーのウルトを使う時「変身!!」って言ってそうですよね(笑)!

 

学歴や大学はどこ??

海底撈月の出身大学はどこでしょうか?

海底撈月の出身大学について調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

また海底撈月のTwitter情報を調べても、大学についての情報は見つかりません。

おそらく、海底撈月は義務教育は修了していないと思います。

 

海底撈月の彼女は?結婚している?

まだ結婚はしていないと考えられ得る海底撈月。それでは、彼女はいるんでしょうか?

海底撈月の彼女について調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

また海底撈月のTwitter情報を調べても、彼女と思われる画像なども見つかりませんでした。

しかし、毎日PCと添い寝、起床後PCボディをひと撫でしているとのこと。パソコンが恋人とも言えますね!

海底撈月の彼女について新しい情報が入り次第、記事を更新して行きたいと思います。

 

海底撈月の年収はいくら?

海底撈月の収入源はYouTubeが主であると思われます。現在YouTubeにはこの動画のみが投稿されています。

海底撈月のYouTubeチャンネルの購読者数、動画再生回数から独自に調査した結果、海底撈月がこれまでに獲得した総収益は385.7円年収は385.7円と分析することができました。

ただ海底撈月はチームに所属しているので全額はもらえません。よくて半分もらえる、もう半分はチームにといったところでしょう。

ただ、ここ1ヶ月の投稿した動画からの月収計算なので、実際にはもっと稼いでいるかもしれませんね!

 

まとめ

以上、今回は人気インフルエンサーの海底撈月についてまとめてみました!
本名などは残念ながらわかりませんでしたが、これからもYouTubeは勿論グラビアなどでも幅広い活躍を期待したいですね!