私達は政府に監視されている!

アルミホイルを頭に巻くのは時代遅れ。

トタンをオブラートに包んだものをフライパンで焼いて頭に被ってます。X座標です。

我々は政府による監視を受けています

f:id:Xzahyo:20221021145915j:image

具体的として以下のものが挙げられます

  1. 5Gによる脳波の乱れ及び脳波の盗聴
  2. コロナワクチン摂取と称したマイクロチップの埋め込みによる体調の読み取りと位置情報
  3. 携帯に無条件で登録されている機能によりメッセージ、通話の傍受
  4. マイナンバーによる国民の家畜化

        #参考文献 Twitterにいらっしゃる先生方

 

なんと恐ろしい❗️

こんだけ証拠があるなら間違いない‼️

我々は監視されている‼️

 

 

でもさぁ、、、、、、。

 

たとえ政府に監視されていたとしてもよくね???

 

まじでどうでもよくね???

 

俺が家でうめー飯食ってよーが

会社で仕事してよーが

東京駅でうんこしてよーが

 

知られてもどうでもいい!!!!

 

f:id:Xzahyo:20220127203026j:image

 

うんこしたかったので!!!

 

おれのうんこをみろ!!!!!!