エイプリルフールを楽しもう!

彼女ができたやら、実は男ですやら、箸にも棒にもかからない嘘を投稿している皆様こんにちは、X座標です。

 

僕は去年のエイプリルフールのクオリティを越えることができないと思ったため、今年は嘘をつけないでいます。

 

去年の嘘の投稿とネタばらし

 

そこで今回は、みなさんが去年のネタを更に楽しめるようにこんな企画を用意しました!

 

f:id:Xzahyo:20240401184251p:image

 

※俗世に疎いあるあるの「○○○/□□□」の表示でどっちがアーティストでどっちが曲名かわからない問題を解決するために、今回は「曲名/アーティスト」で固定します!

 

吹っ切れてないとこんな記事書けないのでお構いなく笑っていただければ‼️

ではさっそく10位から参りましょう

 

ランキング 10位〜

10位 別の人の彼女になったよ/wacci

別の人の彼女になったよ

別の人の彼女になったよ

  • wacci
  • J-Pop
  • ¥255

付き合ってる時に別れたあとのこと想像して泣いちゃうから悲しくて聞けないって言ってた。俺は聞いたことない。

 

9位 SHAKA SHAKA TO LOVE/アンジュルム

SHAKA SHAKA TO LOVE

SHAKA SHAKA TO LOVE

元カノがハロプロ好きだったから一緒に聞いてた。歯科技工士やってたので、おすすめの歯ブラシ教えてもらった。磨いてて気持ちいい。

 

8位 アンミカーニバル/AHN MIKA

アンミカーニバル

アンミカーニバル

悲しくてエモいとかいう曲の良さがわからん、ハッピーな曲がええねんっていってた。別れた後に聞いてこれ好きそうだなと思って共有したくなったけど我慢した。

 

7位 韻波句徒/CHEHON

韻波句徒

韻波句徒

  • CHEHON
  • レゲエ
  • ¥255

「友達と歌詞覚えるって約束したねん」って難問ばかりのダンジョンみたいな関門抜ければ感動って楽しそうに歌ってた。

 

6位 一途/King Gnu

喧嘩した次の日仲直りしないまま友達と呪術廻戦0の映画見に行った。めちゃくちゃ面白かったし名前がりかちゃんだったから重ね合わさったのもあって泣いた。あとでちゃんと仲直りした。

 

5位 好きって言ってよ/Juice=Juice

好きって言ってよ

好きって言ってよ

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥255

ハロプロ好きだった。嘘でもいいから好きって言ってよって夜桜見ようって散歩した帰りに泣かれちゃったの思い出した。

 

4位 好-じょし-/坂口有望

好-じょし-

好-じょし-

  • 坂口 有望
  • J-Pop
  • ¥255

別れた日泣きながら二郎ひとりで食べた。君がいなくなったってご飯は美味しい味もする。豚星。

 

3位 ノールス/シンガーズハイ

ノールス

ノールス

  • シンガーズハイ
  • ロック
  • ¥255

あなたの中ではいつまで経っても私はどこにも行かないし←刺さりすぎる、どこにも行かないと思ってた。

 

2位 恋人ごっこ/マカロニえんぴつ

恋人ごっこ

恋人ごっこ

  • マカロニえんぴつ
  • ロック
  • ¥204

何回か別れようって言った時は別れたくないって泣かれたのに押されてなんだかんだ結局付き合い続けて来たけど、俺のやっぱり別れたくないは聞いてくれなかったな。

 

1位 DAISUKE/Y&Co.

Daisuke feat. KAHORI from 1 LOVE

Daisuke feat. KAHORI from 1 LOVE

  • Y&Co.
  • ダンス
  • ¥153

リーナベルにDAISUKEを踊らせてた。その動画があまりに面白すぎる。

ちなみにYouTube始めるならぬいぐるみをマッサージするASMR動画撮るって言ってた。

 

圏外

#23 なんでもないよ、/マカロニえんぴつ 

なんでもないよ、

なんでもないよ、

  • マカロニえんぴつ
  • J-Pop
  • ¥255

会いたいとかね、そばに居たいとかね、守りたいとか そんなんじゃなくて ただ僕より洗濯干して欲しい

 

#36 ドライフラワー/優里

ドライフラワー

ドライフラワー

  • 優里
  • ロック
  • ¥255

「でもこいつ三股したしな」が勝つ

 

#54 めっちゃかわいいうた/ネクライトーキー

めっちゃかわいいうた

めっちゃかわいいうた

  • ネクライトーキー
  • ロック
  • ¥255

ただかわいいだけなので

 

#73 アニメ漫画研究部の姫は俺のことが好きなんじゃないか/小林私

たぶんそんなことないよ

 

#102 俺はハリーポッターだぞ、殺すぞ

狙撃銃をくれ
 

あとがき

この記事を書く為に過去のLINEとか見返して、思い出を振り返ったのですが、いろいろふと記憶が蘇ってかなり苦しいですね!!

こんな記事書くんじゃありませんでした‼️

皆様はお幸せに。