【OW2】甘えを許すな

甘えた味方の動きに炊いてる皆様。こんにちは、X座標です。

 

OWにおいてそのレート帯にいる以上。自分も味方も相手も同様のミス、甘えをします。

 

味方のミスはどうにもなりませんが、自分のミスは減らせ、相手のミスは咎めることが出来ます。

 

「情けは人の為ならず」

味方のミスや甘えた動きが許せないのなら、相手が甘えを見せた時に見逃しては駄目です。

 

お前が相手の甘えを許すから味方にも甘えられるのである。

 

1vs5で龍神剣を抜く味方はなぜ生まれるのか。

お前らが過去に5vs1で歯茎見せて相手の龍神剣でチャンスを作らせたからである。

 

過去の赦した甘えが自分に跳ね返ってくる。

 

だから、甘えを許すな。

自分の為にも、皆の為にも。